ユズリハ記憶保管の雑記

日常だったり、遠征の時の何かしらを綴る...事があったりなかったり。

2019年の行動まとめ〜そして伝説へ〜(ならない)

2019年もそろそろ終了!

 

という事で今年の遠征やイベント等のまとめをしなければなるまい...!

 

1月から順に簡潔に(雑に)まとめていきます!

 

1月

 ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版公開月でしたね!

 そしてギルキスの幕張ファンミへ参加しましたー!

なんと最前2列目というめっちゃ近い距離...!

新年早々の優勝案件でした

からのAZALEA広島ファンミ!地元開催というこれだけでも最高な案件でしたが...こちらの席も最前2列目!!

あの日間近て見たすわわの脇を僕は忘れないだろうな

ときめき分類学ありがとう...本当にありがとう...

 

2月

 諏訪ななか氏の個人イベントへ初参加しましたー!

声優さんの個人イベント自体初参加に近いのでとってもドキドキしましたね...推し声優なので尚更...!

 物販並んでる時にフォロワーさんとTwitter上で会話してて、フォロワーさんも物販並んでるらしく現在地をカメラで撮って送ってくれたんですよね。

写ってる前の人の肩、それ僕の肩です...

まさかの真後ろにいるなんて...w

 

あとは広島のオタク方々とシティーハンターを観に行きましたね!もっこり。

鑑賞後の飲み会でまさかの前々からお知り合いだった方が

自宅から徒歩30秒の場所に住んでいる

と判明。世界は狭い、ええ本当に。

 

3月

Aqoursの東京ファンミ!

前夜祭もあり公演回数が多く、色んなAqoursちゃんを観れて幸せでした✨

しかし1番観たかったと言っても過言ではないイケメン選手権、ちょうどチケット持ってない公演でやったんですよね...膝から崩れ落ちましたよ...っ!

 

それと広島で岡山や近隣の県の方々とのオフ会!

交流会的な催し、参加した事無かったので新鮮でした...!みんなでワイワイ、楽しかったなぁ...!

 

そしてユズリハ、この月に

シャニマス沼に堕ちる

 

4月

オタクの花見会🌸イントロクイズやキュアモザイク降臨と混沌と化してましたが、それが楽しい!

後のカラオケで笑いすぎて腹筋壊れました( ^ω^ )

 

そしてAqoursアジアツアー東京公演(千葉)!

Aqoursの物語を振り返るような、1stLIVEに近いものを感じましたね...没入感が一段と高く感じました!

 

5月

大学のサークルOBの方々とBBQ!

焼きマシュマロに挑戦し見事ダークマターの生成に成功する

のちにリベンジ成功しました✨

 

月の後半にはオタクの方々と飲み会!オタクとの飲み会は何度でもいい...楽しい...!

 

6月

 Aqours5thLIVE!劇場版の楽曲メインのライブで楽しかった...!スタンド最前席で推しのトロッコ最接近で優勝してしまいました(*'ω'*)

その後同日開催してたガルパ&スタリラ祭りへ!

無事クロディーヌになりました(?)

 

そして月末にミリマスのLVに誘われ参加。

ミリオンの沼にも浸かっていくぅ!

アイマスはいいぞ(洗脳完了)

 

7月

アイドリッシュセブン2ndLIVEー!!

最高、でした。(語彙力崩壊)

1年間求めていた物が、それ以上の物が待っててくれた...アイドリッシュセブン追ってて良かったと思わせてくれる素敵なイベントでした!

WHAT'S NON FICTION?

 

8月

バンドリ関連のLIVE初現地!Roselia!!

富士急ハイランド!遠かったです(白目)

野外ライブ凄まじい熱気で楽しかったですね... !

 演出上の理由で亡くなったセミ君の事は忘れないよ...!

帰りに沼津へ...!初沼津!!どこ見てもサンシャイン関連の何かしらがあって楽園かな?地元の方々には感謝しかありません...今度は内浦や淡島の方にも行ってみたい!

 

月末からはアニサマへ!熱い3日間でした!!

まさかの放課後ティータイム...客席がUOで山火事状態になってましたね!

終演後の飲み会で記念に(?)澪を飲みました🍾

 

9月

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL Day1

アイマスコンテンツへのライブはこれが初参加でした...!

ラブライブとは違うアプローチでのキャラの表現、パフォーマンス。非常に楽しい時間でした!

みんなお歌が上手いの...本当に...。

ビッグバンズバリボー!!!!!

楽しすぎました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

10月

アニクラ、という文化に初めて触れるなど。

楽しいですねー!ライブの盛り上がりとはまた違う方向ですが、これもまた楽しい!!

 

そして...バンナムフェス!

説明不要。至高のライブであった。

というのは冗談で、以前のブログに書き殴ってますのでそちらを見ていただければ...という事で。

 

11月

12月にもかかっているのですが

Roselia×RAISE A SUILEN合同ライブ「Rausch und/and Craziness

初日参加しましたー!

好きなバンド同士の対バン...最高以外の選択肢がありませんね!早くBDで改めて観たい!幕間映像もね!

 

12月

岡山でオフ会...忘年会?めっちゃ楽しかった...!!

そろそろイントロクイズ大会出禁になりそう

ち、違うんです...チョイスがワイのアニメ視聴世代とマッチしてるだけでアニメ全体的にはそんなに詳しくないのです......

 

 

 

と、このくらいでしょうか...。

なんだかんだ月1頻度で関東へ行ってますね...来年からは頻度減らしてお金貯めないと(切実)

 

今年も色んな方にお世話になって、支えてもらってどうにか今まで生きてこれました!

全ての人へ感謝です!!

 

来年もどうぞよろしくお願いします...!

また皆様へ会える日を心から楽しみにしております✨

 

来年への抱負は

これ以上推しコンテンツを増やさない。

 

それでは良いお年をお迎えくださいー!